スポンサーサイト
スポンサー広告 | comment(0) | trackback(0)|
スティービーワンダー来日コンサート!
昨日は嫁と二人で、スティービーワンダーの来日コンサートを観に、大阪市中央体育館へ行ってきました!
いやぁー良かったわ!前々から観たい聞きたいって思ってただけに、ほんと楽しめました。
チケットは結構直前まで入手してなかったんだけど、ヤフオクでGET!しかも定価で入手出来たのでラッキーでした!
アリーナの24列目で、ほぼ真ん中寄りだったので、かなり良い位置で観れました。。。
俺の好きな曲もいっぱい聞けたし、なにより「As」が聞けたのは感動でした。
なにせ「As」は、俺にとってのR&Bのルーツなんだ。
あと「DON'T YOU WORRY 'BOUT A THING 」よっしゃぁー!って感じ。
約2時間半のステージが、あっと言う間に過ぎ去った感じです。
そして、あらためて「スティービーワンダー」を考えると、本当に偉大なミュージシャンだと、再認識できました。
この数年、偉大なミュージシャンとされる方々がこの世を去る中、彼にはこれからも元気で、世界中の人々を音楽で幸せにし続けていただきたいものですね!

スティービー最高!

スポンサーサイト
日記 |comment(0) |trackback(0) |
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://k420.blog46.fc2.com/tb.php/68-c45e6e8c
トラックバック
