スポンサーサイト
スポンサー広告 | comment(0) | trackback(0)|
息子との休日
昨日は、嫁さんが朝から用事で出掛けたので、久しぶりに息子と2人で出掛ける事にした。
前の日に、「明日どこか行きたい所ある?」って聞こうかなっと思ったが、おそらく交通博物館って言うだろうと思い、「たまには動物園でも行く?」って聞いてみたら、「行くっ!」ってかなり乗り気。
休日にしては早起きをして、2人でお出かけ。電車にのって天王寺に到着。あまり電車で移動する事のない俺は、JRの天王寺駅から天王寺動物園まで結構距離があるとは知らず・・・入り口に着くまでに疲れました・・・
何はともあれ久しぶりの動物園。「ぞうさんおったなぁー、フラミンゴ片足で立ってたなぁ」と息子殿は大満足だった様子です。
帰りに串カツでも食って帰ろかなと思ってたんだけど、結構並んでたのであきらめて、じゃあ通天閣に登ろうと思い行ってみれば、これまた並んでるではないか・・・実は俺、今まで新世界には何度も行った事があるが、通天閣には登った事がなく、せっかくなんで少し並んで登る事にした。
いやぁー初めて「ビリケンさん」見ましたわ。息子も喜んでたみたいでヨカッタヨカッタ。。。
それにしても、最近は新世界に行くこともなく、久しぶりやったけど、なぁんか変わったなぁ~~。

ビリケンさん

スポンサーサイト
日記 |comment(0) |trackback(0) |
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://k420.blog46.fc2.com/tb.php/67-11e4b068
トラックバック
