スポンサーサイト
スポンサー広告 | comment(0) | trackback(0)|
8月の東京巡り
さて今回行ってみたのは、まず「俺のハンバーグ山本」って所。
店名にあるように、ハンバーグの店である。ランチ時に行ってみたんだけど、暑い中結構な人数が並んでた。
今回は、看板メニューである“俺のハンバーグ”を食べてみた。もちろんハンバーグは大好物!“俺のハンバーグ”は国産和牛を使用し、中にコーンクリームソースが包み込まれていて、デミグラスソースの煮込みハンバーグで、味はと言うと、かなり旨い!ハンバーグの中のコーンクリームソースがイイね。今度家でもやってみよう。。。
俺のハンバーグ山本

そしてもう一軒は、ラーメン屋さん「多賀野」
ここもかなりの行列で、30分位は待ったかな?俺は基本的に並ぶのは嫌いなんだけど、せっかくなんでと思い、我慢して並んだ・・・
そしてメインである「中華そば」に煮卵とチャーシューをトッピングして食べた。
味はと言うと、魚介系スープの醤油ラーメンって感じかな。大阪では食べた事ない味でした。俺はスープも美味しいけど、麺が良かった!並んで食べた価値はあったかな??
多賀野

そして帰りに、お台場にあるフジテレビに寄ってみた。
今フジテレビでは「お台場冒険王」をやっていて、見渡す限り人人人・・・社屋に入るのに30分待ちだとか・・・
表から眺めて早々に立ち去りました・・・だって暑すぎるもの。。。
フジテレビ

しかし今回、一番美味しかったのは、「HIDEAWAY」のママが、ライブ終了後メンバーの為に出していただいた「つけ麺」やね!俺も一緒にご馳走になったけど、これは旨かった!
スポンサーサイト
日記 |comment(0) |trackback(0) |
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://k420.blog46.fc2.com/tb.php/47-a4ed1e52
トラックバック
