スポンサー広告 | comment(0) | trackback(0)|
盆休みで帰省!
今年も例年通り、お盆は嫁の実家への帰省で、今日大阪に帰ってきました。
そして去年と同じく帰省を利用し、嫁さんのお兄さん一家も含め、総勢12人で日本海の浦富海岸へ海水浴に行って来た。
バーベキューをしたりして、楽しく過ごしてたんだけど、痛いアクシデントが・・・
少し沖に行ったところに、3~4m位から飛び込んだり出来る岩場があったので、子供たちと一緒に飛び込んで遊んでたんだけど、思ったより水深が浅く、頭から飛んだ時もろに水底におでこを強打・・・グッ・・・そして首がグキリっ・・痛い。。。はい鞭打ちです・・痛い一発目・・・
首を押さえながら岩場に戻ると、息子がスタスタと上の方へ行ってるではないか。ヤバイ!慌てて追いかけると、次はバランスを崩しあごからこける・・・血、血が・・痛い二発目・・・
こらあかんと思い、取り合えず近くにいた嫁兄に息子を頼み、何とか近くまで登って行ったんだけど、足場の悪さにまたこけかける・・・何とか踏ん張ったものの、足の裏に痛みが走る・・・まさか???案の定足の裏が血だらけです・・・パックリと切れてますわ・・ハァ、、、痛い三発目
皆さん、岩場は舐めたらいけません!裸足で登るなんてもってのほかです!「恐るべし岩場と、ドンくさい俺」
まぁ、首も痛いし、でこも痛いし、足の裏は傷だらけやし、ボロボロになってしまったけど、息子も皆も楽しんで、俺も楽しんで、良い海水浴でした!
また来年も皆で行けたらええなぁ。。。

岩場

日記 |comment(2) |trackback(0) |
コメント
大丈夫ですか?
3度の災難で大変な事に成ってる様で。。。
血のにおいでサメが襲ってこなくて良かったよ~!!
でも、傷も侮ってはイケマセンよ~。
跡が残らないと良いのですが(祈)
お大事に~!
2006/08/15(火) 21:47:31 | URL | unko #-[ 編集]
>unkoさん
何とか生きてます!ありがとさんです!
そうなんですよ~、あごの擦り傷が残りそうで少しビビッてます・・・ひげが剃れないので、当分ひげ面ですよぉ~
2006/08/16(水) 23:37:47 | URL | シズオ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://k420.blog46.fc2.com/tb.php/45-146ed1be
トラックバック
