スポンサー広告 | comment(0) | trackback(0)|
The Funks
先週の土曜日は、「The Funks」と言うバンドのライブを観に、堺のライブハウス「FUZZ」に行ってきた。
この「The Funks」は、昔からの知り合いであるギターリストの、せきこ~ぢ氏が所属していて、ヴォーカルは「Jimiさんといっしょ。」でお世話になった、藤野純子さんです。
久しぶりの純子さんは、相変わらずのノリで楽しませてくれた!
せきさんとは、以前あるアーティストの裏方みたいな事をしていた時からの知りありで、その時はエンジニアとして来ていて、ギターリストと知ったのは、ずいぶん経ってからの事だった・・・
せきさんのギターをまともな形で聞くのは今回が初めてだったんで、楽しみにしていたんだけど、彼のギターを聴いて「イイ!」凄く良い!せきさんの音は、まさに彼そのもののテイストを出している。是非一度何かの形で一緒に音を出してみたいものです。
バンド自体もその名の通りファンクバンドで、多数のゲストを迎えたりして、盛り沢山の内容で大満足でした。
そして今回「The Funks」は、ファーストアルバムを発表したとの事で、もちろんCDも買って帰りました!

The Funks

「せきこ~じ おふぃしゃるうぇぶさいと」
http://www.geocities.jp/sekiyanguiter/
「The Funks」
http://grover.web.infoseek.co.jp/TheFunks.html
日記 |comment(4) |trackback(0) |
コメント
有り難うございました!
COOLなシズオさんに逢えて、Happyでした!
シズオさんが居てくれるんだ~。と思ったら緊張してしまって、腰も思った様に振れませんでした。。。
2006/07/11(火) 03:28:10 | URL | 純子ドス #-[ 編集]

>純子さん、お疲れ様でした!
何をおっしゃいますやら、十分振れてましたよ。。。
2006/07/11(火) 10:14:03 | URL | シズオ! #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/11(火) 21:28:34 | | #[ 編集]
あら
間違って「秘密」んとこクリックしてしまったぁ!!
ゴメンなさい (*^_^*)
 
2006/07/11(火) 21:35:00 | URL | せきこ~ぢ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://k420.blog46.fc2.com/tb.php/38-83158f05
トラックバック
