スポンサー広告 | comment(0) | trackback(0)|
改正道交法
今日から、駐車違反取り締まりの一部民間委託などが盛り込まれた改正道交法が施行された。
今日のニュースを見ていると、各地でトラブルが相次いだと言っていたが、よくよく見ていると、携帯端末機器のシステムの不具合にるものと言う事だ。
はぁ?である!そんなもんはトラブルって言わん!準備不足って言うんじゃ!今日から本番で取締りを始めるって分かっているんだから、十分にリハーサルを行い、スムーズに業務を行えるようにするのが当たり前ちゃう?俺はまた、逆切れした人と揉めたとかそう言うトラブルかなと思ったが、あまりにもお粗末過ぎる。もちろん初日やし、マスコミも集まる事は分かってるんやから、そんな初歩的な事で混乱するなんて、日本の警察もアホやね!
しかしこの道交法は、これからも問題ありそうやね。こういう法案を通す前に、もっとやらなあかん事があるんちゃうかなぁ・・・
今まで路上駐車してた車が一斉に駐車場に入れだしたら、駐車場が足らんようになるのは間違いないしねぇ。そういえば今日、仕事中にいつも利用している駐車場に入れようとしたら満車やった。いつもは結構すいてるのに・・・
まぁ、今後の動向に注目してみようと思う。
日記 |comment(0) |trackback(0) |
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://k420.blog46.fc2.com/tb.php/29-f84eee87
トラックバック
