スポンサー広告 | comment(0) | trackback(0)|
銭湯
今日は息子と一緒に近所の銭湯に行ってきた。
おれ自身も銭湯へ行くのは久しぶりやったけど、息子は始めての経験ですね。
前々から銭湯の前を通る度に、「ここ何?行きたい!」って言うてて、今日も帰るなり「おっきいお風呂行きたい!」って言うもんで、「たまには行くかっ!」って事になった。
最近はスーパー銭湯なるものが出来てて、色々なお風呂があるみたいやけど、今日行ったのは、ごくごく普通の近所の銭湯です。!銭湯それでも息子殿は大はしゃぎしてました。びっくりしたのが、電気風呂に浸かってもまったく動じず、「ちょっとチクチクするなぁ」って言うてた・・・恐るべし我が息子!
そしてお風呂から上がって、息子は「ラムネ」俺はビール!っていきたいとこやけど、ここはやっぱりコーヒー牛乳を飲んで、帰りました。
次は、スーパー銭湯に行ってみよう
日記 |comment(0) |trackback(0) |
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://k420.blog46.fc2.com/tb.php/28-d182786c
トラックバック
