スポンサーサイト
スポンサー広告 | comment(0) | trackback(0)|
GWも終わり
皆さんはGWどこかに行かれましたか?今年のGWは、1日・2日を休むと9日間の連休になりましたね。俺は休ましていただきました・・・
しかし、今日は会社に行くのがホント嫌でしたわ。休みボケで頭が余り回らない内に1日が終わった感じです。

さてこの連休は、4日~6日まで嫁さんの実家に帰った以外は、特にどこも行かずに、家で食っちゃ寝してました・・・おかげで、少し太っちゃいました・・って事で、今日から少し節制の日々に入ります。

4日から嫁の実家に帰ったんだけど、本当は2日から帰る予定にしてたんです。なぜずれたかと言うと、1日の夜から息子が熱を出しまして、しかも40.5度も・・あわてて病院へ連れて行き、診察してもらったところ、どうも扁桃腺からの風邪らしく、とりあえず薬を飲んで安静にと言うことで、しばらく様子を見ることにした。さすがに次の日はしんどそうにしていたものの、3日には普通に走り回っていました。。。なんて生命力の強い奴なんだと感心したわ。
いつもは実家に帰っても特にどこに行く事も無く、家でゴロゴロしているんだけど、今回はお兄さんの子供とかと一緒に、但馬牧場公園って所と、ミズバショウ公園、あゆ公園って言うところに出かけてみた。子供達は楽しく遊んでましたが、さすがに俺は少々疲れました・・・
スポンサーサイト
日記 |comment(1) |trackback(0) |
コメント
no title
こんにちは!
正輝と申します。
僕も音楽・ライブ大好きです。
といってもバンドはやっていませんが・・・
ちょっと気が付いたのですが、誕生日です。
僕の誕生日は7.17なんです(笑)
それがどうしたですよね?!(汗)
それでは!また!
応援ぽちっと~
僕の友達にプロのベーシストがいます。
名前は白川です。
って知りませんよね?
2006/05/09(火) 17:33:10 | URL | 正輝 #QD0O0vKE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://k420.blog46.fc2.com/tb.php/23-807bdd6d
トラックバック
