スポンサー広告 | comment(0) | trackback(0)|
S crowd
先週末は、「S crowd」のスタジオでした。
実はこの日、4月の末日と言う事もあり、会社関係で食事に行く事になり、スタジオには行けそうにない感じになっていた・・・
しかし、思ったより早く終わったので、時間には遅れたものの、何とか練習に行く事出来た。
さてこの「S crowd」ですが、このブログでは「SNAKEBITE」の事はよく話題にするが、「S crowd」については、あまり書いていなかったので、今日は少し、「S crowd」について書いてみようと思う!
「S crowd」は、2001年4月に俺(シズオ)を中心に、羽田敬(Gt)、隅田博充(Dr)、ETSU(Vo)の4人で結成。2004年3月にKeyのヒデが加入し、5人編成にて活動を行っている、R&Bの歌物バンドである。
訳あって、この2年近くは表立った活動はしていないが、現在着々と曲作りに励んでいる次第であります。。。
「S crowd」は俺がリーダーと言う事もあり、何か違うことをしていても、ここで音を出すと、なぜか落ち着くと言うか、安心するんよね。
まだ、ライブとか表立った活動の予定はないが、着実にレベルアップはしていっていると思っています。
「SNAKEBITE」とはまた違った感じの、魅力あるバンドですね。
S crowd

日記 |comment(0) |trackback(0) |
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://k420.blog46.fc2.com/tb.php/22-6f4f23b1
トラックバック
