スポンサー広告 | comment(0) | trackback(0)|
ライヴ無事終了!
3/11の『ANOTHER DREAM』でのLIVEに来て頂いた皆さん、どうもありがとうございました!
先日の日記やライヴの中でも言ってたんだけど、今回でドラムの棟君が「SNAKEBITE」での活動を一旦お休みする事になりました。そんな事もあり、今回は特に力が入ったと言うか、変に緊張したと言うか、テンション上がりまくってました。
珍しくMCも調子よく行ったりして、終始楽しく演奏出来たよ!観に来てくれたお客さんも、すごく良い感じで盛り上がってくれて、ありがとうございました。お客さんに感謝です。
これからも「SNAKEBITE」の応援宜しくお願いします!

SNAKEBITE

SNAKEBITE LOVE
日記 |comment(0) |trackback(0) |
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://k420.blog46.fc2.com/tb.php/11-fbf26b2f
トラックバック
