スポンサー広告 | comment(0) | trackback(0)|
ハードな日々・・・
久しぶりの更新・・・こらもうDIARYじゃないねぇ。。。

前回は久しぶりに「SNAKEBITE」でライブ!って感じだったんだけど、次の日から超ハードな日々を過ごしてました。

まず、ライブが明けて翌日、火曜日から長野県の佐久市に出張!しかも車で・・・ついでに150kg位の荷物積んで自分の車でって感じ。
まぁ仕事内容は簡単に言えば肉体労働でした。
佐久市に3日と半日居てて、金曜日の昼から東京に移動。毎月の勉強会に出席。そして翌日に7時間かけて大阪に到着。次の日曜は奈良で仕事。これまた慣れない講師ってのをしました。
ようやく落ち着けるかなと思った矢先、もう一度佐久市まで来て欲しいと言う依頼が・・・さすがに直ぐには行く事は出来ず、1週間分の仕事と、出張の報告書を黙々とこなし、結局今週の月曜から水曜までもう一度長野県まで行く事に・・・
帰ってきてからは、報告書の嵐!作れども作れども終わらず、さっきまで作業してたけど、まだ終わらず・・・はぁしんどい・・・

そういえばこの2週間ベース弾いてない・・・

早く落ち着きたいよ~~~
日記 |comment(0) |trackback(0) |
SNAKEBITE
昨日は、約半年ぶりのSNAKEBITEでのライブでした!
観に来ていただいた方、ありがとうございました!!
やはり久しぶりのライブは緊張するねぇ・・・
まぁ結構楽しく出来たので、ヨシとしよう。

そうそう、「インターネット放送局 なにわテレビ」ってとこの、インディーズチャンネルで、SNAKEBITEのLIVE映像が見れます。良かったらチェックしてみてくださいね。
http://www.728tv.com/
日記 |comment(0) |trackback(100) |
運動会!
今日は息子の幼稚園の運動会!
幼稚園に通いだし、初めての運動会!
実は去年もこの幼稚園の運動会に、次年組で少しだけ参加した。
今年はガッチリ参加で、嫁は誘導係りになり、ほぼゆっくり出来ず、俺は嫁が見れない分、気合入れてビデオ係り!ほぼ肉眼で見れず・・・
しかし、息子の成長には感動しました。。。。
かなり疲れたけど、息子の笑顔で疲れも吹っ飛びましたね!

明日は、西九条ブランニューでライブ!
気合入れてGO!!
日記 |comment(0) |trackback(0) |
リハーサル
もう最悪・・・
何がって、俺のプレイ・・・
テンションだだ下がりっすわ。。。
なんでやろ、昨日の音合せは俺だけが全然合ってない。原因は大体分かってるんやけどね・・・精神のバランスが崩れると、こうも演奏に影響するもんやと、つくづく思い知りました。
久しぶりのライブやのに、非常にヤバイ!
とにかく、良い演奏が出来るように頑張るしかないね!
ライブ情報 |comment(0) |trackback(0) |
