スポンサー広告 | comment(0) | trackback(0)|
久しぶりのLIVEです!
最近の日記は、息子の事や出張の事ばかりで、音楽関係の事からご無沙汰してましたが、久しぶりに「SNAKEBITE」でLIVEします!

■10月9日(月祝)
■西九条BRAND NEW 06-6466-0100 http://www.bb.isas.ne.jp/xxxx/brandnew/index2.html
■時間 OPEN 17:30 / START 18:00 (SNAKEBITEは3バンド目の出演になります。)
■チケット 前売 1,400円 / 当日 1,700円 (D&F代別)
■出演 SNAKEBITE / アサコ&ジャンクブラザーズ / 高岡直樹 / SUPER HIRO

お問い合わせは、k420bass@yahoo.co.jp まで!

お時間のある方は、是非見に来てくださいね!
ライブ情報 |comment(0) |trackback(0) |
誕生日!
今日は息子殿の4回目の誕生日!
早いなぁ~~もう4歳かぁ。。。
無事に元気で育ってくれて何よりです!

話は変わるけど、最近飲酒運転での死亡事故が続いている。特に、小さい子供の命が3人も奪われた事故、いや事件!同じくらいの子供を持つ親としては特に記憶に残っています。
「飲んだら乗るな」ずっと昔から言われている事だけど、なかなか減らない。法律が厳しくなり、一旦は減ったように見えたものの、やはり飲酒運転が無くなる事は無いんだろう・・・
実際のところ、自分も飲んで運転した事はある。近距離だから大丈夫だろうと言う安易な考えです。この大丈夫だろうと言うのは、検問はないだろうと言う考えで、けっして事故はしないと言う事ではない。やはり運転をする限り、事故を起こすような事あってはいけない。最近つくづくそう思う。飲酒運転に限らず、事故につながりそうな運転はしてはいけない。自分自身に言い聞かせよう!
日記 |comment(0) |trackback(0) |
運転
今日は朝から名古屋に行って来た。
往復約400km、さすがに疲れた・・・
もう少し若い時は、これくらいの距離全然平気だったんだけどねぇ。。。
もともと運転は嫌いじゃないんで、別に辛くは無いんだけど、先月の海での鞭打ちで、首が痛いんよねぇ~~。これってもしかして治らないんやろか??ちょっと心配・・・
日記 |comment(0) |trackback(0) |
試験受けました・・・
今日、仕事がらみの免許取得のため、朝から試験を受けてきました。
高校以来久しぶりに一夜漬けをした。さすがに無理があるね。
まったく頭に入らすいざ本番・・・はっきりいって最悪です。
舐めてました、すんません・・・80%の確立で不合格でしょう。
まぁ、これが無いと仕事が出来ないって事じゃないので、取りあえずは良いのですが・・・
結果はだいぶ先に分かるらしいです。

それにしても早いもので、もう9月やねぇ。。。
朝晩少しは涼しくなったものの、日中は暑い日が続き、いまだまだビールが美味しい季節が続いてるんですが、今月はアレがあるんです!
そう「人間ドック」
今年こそは、正常数値になっていると祈り、節制の日々を送っているが、ホントの所どうだろう??
まぁもう少し頑張ってみよう!と言いつつ、今日は飲みます・・・
日記 |comment(0) |trackback(0) |
