スポンサー広告 | comment(0) | trackback(0)|
またまた送別会
先週末は、この4月の人事異動で転勤となった人の為におこなった、最後の送別会となった。
元々転勤で大阪に来た方で、地元(千葉県)に戻る形になった感じですね。この方には、色々とお世話になったし、先日のLIVEも観に来てくれたりして、移動になるのが少々残念である。
その日は会社の近所の料理店さんから始まり、何件かスナックをハシゴし、最後はミナミの「ベティーのマヨネーズ」と言う、ニューハーフの店に行った。
大阪での最後の夜になるので、せっかくやし普通のスナックなんかより楽しいやろと思い、連れて行ってみた。あまり地元には無いようで、かなり愉しんでもらえたようです。。。
家に着いたのは3:30を回っていた。やっぱり次の日はシンドカッタデス・・・

なんにせよ、人と人との出会いは大切にしたいと思いますね!
日記 |comment(0) |trackback(0) |
LIVE終了!
昨日は、南堀江knaveで「SNAKEBITE」のライブがあり、何とか無事終了しました。
観に来ていただいた皆さん、ありがとうございました!!

昨日は朝から、と言うかその前の夜から、かなり喉が痛く、完璧に風邪をひく状態に陥っており、予想通りひいちゃいました・・・
非常にやばいと思って、とりあえず会社は休ませていただき、昼過ぎまで寝て、少しましになったところで、リハーサルに向かった。リハを終え、もう一度車で横になり、大分体調が回復してきたところで本番突入!
何でしょう、やはり本番で演奏を始めるとテンションが上がるのか、かなり元気になって、MCも調子良く(・・・ん?)楽しく演奏出来ました。
帰りに打ち上げがてら食事に行ったんやけど、軽く済ますつもりが、気が付くとAM2:00を回ってた・・・
そして今日、なぜか体調は昨日よりましになってた。。。喉は痛いけどね。
日記 |comment(0) |trackback(0) |
出張
先週末の、金曜から土曜にかけて、出張で本社の在る、東京に行ってきました。
目的はと言うと、毎年社員の中から何名かを選び、勉強会をおこなうと言う事ですわ。
MBA
この勉強会、かなり舐めてかかってたんやけど、始まってみると、さっぱりちんぷんかんぷんです。
なぁんか難しそうな本を渡されて、経営戦略とか言うて、横文字ばっかり出てくるし、レポートの発表させられたり、居眠りも出来ませんわ・・・
俺は経営者なんかなるつもりないんやけどなぁ。。。
しかもこの勉強会、今回だけでなくこれから毎月1年間あるんです・・・そう、あと11回も行かなあかんのじゃぁぁ~~ 頭イタイ・・
まぁ、毎月東京に行く事になった訳なんで、たまには棟くんの様子でも見てきますわ。
日記 |comment(0) |trackback(0) |
SNAKEBITEのLIVE決まりました!
って事で、「SNAKEBITE」のLIVEが決まりました!
■ 2006.04.19(水) 南堀江knave 06-6535-0691
『REGULAR LIVE』
《時間》 OPEN 18:30 / START 19:00
※SNAKEBITEは21:30頃の出演になります。
《チケット》 前売 1,800円 / 当日 2,300円 (ドリンク代別途必要)
《出演》 KOUICHI&THE SOUL BURGERS / マン人ヒヒ / Doo Voo / SNAKEBITE
※今回はドラムに “S crowd”の隅田博充を迎えて演ります。 いつもとは少し違う “SNAKEBITE” をお楽しみに!是非観に来てください!

SNAKEBITE
ホームページもチェックして下さいね。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
SNAKEBITE Web Site
ライブ情報 |comment(1) |trackback(0) |
入園式
昨日、お客さんの送別会に出席した。この数週間で3回目の歓送迎会を終える。家に着いたのがAM3:30・・・
二日酔い・・・頭イタイなんて言ってられません!そう、今日は息子の幼稚園の入園式なのである!
生まれたての息子を始めて抱いた時から、3年と6ヶ月!明後日から幼稚園に通うなんてねぇ。。。長いようで早かったなぁ・・・
これからも、元気一杯の息子でいてください!
日記 |comment(0) |trackback(0) |
まだまだ花粉症
2006年もアッ!と言う間に桜の季節になりましたねぇ~
この時期はお酒を飲む機会が多く、少し疲れ気味です・・・
この前は退職する人の送別会、先日は転勤する人&転勤してくる人の歓送迎会、今週はお客さんの送別会・・・別れもあれば出会いもある。4月はそう言う季節ですね。。。
それより花粉!早く過ぎ去ってくれ~~~
日記 |comment(0) |trackback(0) |
