スポンサー広告 | comment(0) | trackback(0)|
久しぶりのLIVE決定!
久しぶりにLIVEをする事になりました!
人前での演奏は、6/24に「S crowd」で以来なので、少々緊張気味です。

今回は「Do-Raku」と言うバンドで、インストをするんですが、この「Do-Raku」は、実は裏「S crowd」って事で、楽器隊はいつものメンバーです。(Gt.羽田敬 Ba.シズオ Dr.隅田博充)
今回は、Key.に「嘉本純子」を加えた4人での演奏です!

■日時■ 2007.11.4(日)Do-Rakuは1番目の19:00~の出番です。
■場所■ 南堀江knave http://www.knave.co.jp/
■チケット■ 前売り1,800円 当日2,300円 ※別途ドリンク代500円
■出演■ Do-Raku、ayurock in the park、muzoka-bloem

時間のある方、観に来てくださいね!!
ライブ情報 |comment(1) |trackback(0) |
YOU、歌っちゃいな!2007
って事で、先程「knave」でのライブを終え帰宅しました。
久しぶりの「S crowd」でのライブ、結構緊張しました。
最近はインストのバンドでのライブばっかりだったので、歌ものはまた違った緊張があるなぁ・・・
始めはまったく緊張してなかったけど、ステージに立った瞬間、電気が走ったように、一瞬頭が真っ白になった・・・あせった・・
けど、演ってるうちに緊張も解け、楽しく演ることが出来てよかったです!
やはり古巣の「S crowd」はイイね!
今日のイベントは、一応俺の仕切りだったんで、演奏以外にすることが多く、結構疲れました・・・
終わってから打ち上げに行ったんだけど、俺は車だったんで、コーラで乾杯!良い所も悪い所も笑って話し、次に向けポジティブに前進ってとこかな。
帰りにメンバーを送りながら、車中にてテイクバックを聴く。。。
ん、思ってたよりいい感じ??か、な、・・・
良し!としよう!!

今日来て頂いたお客さん。knaveのスタッフの方々、今日はありがとうございました!!
ライブ情報 |comment(0) |trackback(0) |
S crowd LIVE!!
約3年ぶりに「S crowd」でのLIVE決定!
ほんとに久しぶりの「S crowd」でのLIVEです。
リハーサルを通じ、色々なことを感じました。自分の未熟さや、適当さ・・・このバンドではすぐ分かる。それが良くも悪くも「S crowd」だと思う。
あと数日後に本番!かなりドキドキしてます・・・

「YOU、歌っちゃいな!2007」
■2007/6/24(日) 南堀江knave 06-6535-0691
■時間 OPEN 17:30 / START 18:00
(S crowdは20:00頃の出演になります。)
■チケット 前売 2,500円 / 当日 3,000円 (ドリンク代別途500円)
■出演 H-romi / アサコ&stable notes / S crowd

『S crowd』は女性ボーカルの歌ものバンドです。
今回はR&Bのカヴァーを中心に演りますので、お時間ある方!是非観に来てください!!

ライブ情報 |comment(0) |trackback(0) |
LIVEだぁ!!
2007年一発目のライブです!
今回は『Do-Raku』と言うバンドで演ります。
『Do-Raku』は、『S crowd』の楽器隊(Gt:羽田敬、Ba:シズオ、Dr:隅田博充、Key:ヒデ)からなる、4人編成の“インストバンド”です!
このメンバーでのライブは久しぶりなんで、是非観に来てください!

■ 2007.2.4(日) 千日前Another Dream 06-6211-5759
■ OPEN 18:00 / START 18:30 (Do-Rakuは20:10頃~の出演予定になります)
■ 前売 2,000円 / 当日 2,300円 (ドリンク代別途500円)
■ 出演 さなぎスペクトル / Triangle Force / Do-Raku / マイケル松本&サムライ

※チケットやライブに関するお問い合わせは、コチラまでメール下さい!


ライブ情報 |comment(0) |trackback(0) |
リハーサル
もう最悪・・・
何がって、俺のプレイ・・・
テンションだだ下がりっすわ。。。
なんでやろ、昨日の音合せは俺だけが全然合ってない。原因は大体分かってるんやけどね・・・精神のバランスが崩れると、こうも演奏に影響するもんやと、つくづく思い知りました。
久しぶりのライブやのに、非常にヤバイ!
とにかく、良い演奏が出来るように頑張るしかないね!
ライブ情報 |comment(0) |trackback(0) |
久しぶりのLIVEです!
最近の日記は、息子の事や出張の事ばかりで、音楽関係の事からご無沙汰してましたが、久しぶりに「SNAKEBITE」でLIVEします!

■10月9日(月祝)
■西九条BRAND NEW 06-6466-0100 http://www.bb.isas.ne.jp/xxxx/brandnew/index2.html
■時間 OPEN 17:30 / START 18:00 (SNAKEBITEは3バンド目の出演になります。)
■チケット 前売 1,400円 / 当日 1,700円 (D&F代別)
■出演 SNAKEBITE / アサコ&ジャンクブラザーズ / 高岡直樹 / SUPER HIRO

お問い合わせは、k420bass@yahoo.co.jp まで!

お時間のある方は、是非見に来てくださいね!
ライブ情報 |comment(0) |trackback(0) |
SNAKEBITEのLIVE決まりました!
って事で、「SNAKEBITE」のLIVEが決まりました!
■ 2006.04.19(水) 南堀江knave 06-6535-0691
『REGULAR LIVE』
《時間》 OPEN 18:30 / START 19:00
※SNAKEBITEは21:30頃の出演になります。
《チケット》 前売 1,800円 / 当日 2,300円 (ドリンク代別途必要)
《出演》 KOUICHI&THE SOUL BURGERS / マン人ヒヒ / Doo Voo / SNAKEBITE
※今回はドラムに “S crowd”の隅田博充を迎えて演ります。 いつもとは少し違う “SNAKEBITE” をお楽しみに!是非観に来てください!

SNAKEBITE
ホームページもチェックして下さいね。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
SNAKEBITE Web Site
ライブ情報 |comment(1) |trackback(0) |
LIVE Information!
“SNAKEBITE”のLIVEが決まりましたぁ!

■ 2006.03.11(土) 千日前Another Dream 06-6211-5759
『Cafe Destine presents Beat on Beats 2006 First Round』
《時間》 OPEN 17:00 / START 17:30
※SNAKEBITEは20:00頃の出演になります。
《チケット》 前売 ・当日共通 2,000円 (ドリンク代別途必要)
《出演》 Color Me Blind / SNAKEBITE / 7 bozes / SOUND FAIR ROUND / Air-Cage

SNAKEBITE是非観に来てください!
ホームページもチェックして下さいね。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
SNAKEBITE Web Site
ライブ情報 |comment(1) |trackback(0) |
