スポンサー広告 | comment(0) | trackback(0)|
父の日
今日は息子の通う幼稚園の日曜参観に行って来た。
改めて息子のわがままぶりにビビらされました・・・
幼稚園の先生方、ほんまスンマセン・・これからもよろしくお願いします。。。

そして今日は父の日って事で、実家に行ったんだけど、改めて思ったこと。
「俺はやっぱりオヤジとは合わん!」誰がなんと言おうが無理、合わん!
よく自分に子供が出来ると、親の苦労が分かり、親に感謝するなんて言うが、感謝こそすれ人としては絶対に分かり合えないと思う。これは仕方のない事。たとえ親でも考えが合わんもんは合わん!

家に帰り、父の日という事もあり、息子に背中を流してもらった。ほんとにうれしかった。背中を流せるくらい大きくなったんやなと、改めて思った・・・
そして、絶対に俺と父親のような関係にはなりたくないとも思った。。。
日記 |comment(1) |trackback(0) |
コメント

僕も実家に帰る度親父と喧嘩しちゃいます(^^;)

じんと君も大きくなったんでしょうね~会いたいです~

家の息子も3才半になりました(^^)

ほんま可愛いですよね~
2007/06/20(水) 01:35:31 | URL | hiroki #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://k420.blog46.fc2.com/tb.php/73-1d1c1395
トラックバック
