スポンサー広告 | comment(0) | trackback(0)|
西新宿HIDEAWAY と Vibration Society
今月も17日から今日まで東京出張で、先程帰宅しました。
今回は17日に、Jimi橋詰さんが参加しているバンド「Vibration Society」のライブがあり、西新宿にある「HIDEAWAY」と言うライブハウスに行ってきた!
「HIDEAWAY」のマスターとママは、去年の「Jimiさんといっしょ。Vol.4」の時に、東京から見に来ていただいて、色々とお世話になり、今回1年ぶりの再会で、またまたお世話になりました。お二人ともすごく良い方で、店にもお二人の人柄が出ていて、音楽を聴くにはホントに良いスペースでした。
「Vibration Society」のメンバーも、三浦トオル、ケンタカハシ、タカマツタカヒロと、これまた「Jimiさんといっしょ。Vol.4」以来、1年ぶりの再会でした。
そして演奏はと言うと・・・すごい!
店自体、演者との距離が近い為、演奏の臨場感がま近で感じれるため、より一層演奏の凄さが伝わってくる。
一人一人のレベルが高いのはもちろんの事、バンドとしての爆発力は凄いものがあるね。久々に気持ちの昂ぶるライブを見ました。
自分もああいうプレイが出来ればなぁ。。。
演奏終了後、遅くまでメンバーやママ達と話しをし、ほんとに良い刺激をもらいました!
日記 |comment(2) |trackback(0) |
コメント
僕も行きたいです~!!
「Vibration Society」のライブ行きはったんですね!
い~なぁ…。
「HIDEAWAY」のマスターとママさんもお元気そうでなによりです。
あのお二人も本当に感じのいい方々でしたよね!
僕の仕事では東京出張ないですから…。

でもチャンスがあれば是非聞きに行きたいので
ライブとシズオさんの出張が重なるようなラッキーな事がまたあれば是非教えてくださいね!
で、僕を連れて行って下さーい!
2006/08/20(日) 02:55:50 | URL | ケンジ@SPY #-[ 編集]
>ケンジ@SPYさん
いやぁ~V.S良かったよ!
この日はV.S自体も、タカマツ君入れて4人の演奏は久しぶりやったみたいで、楽しかったみたいです。
ほんと「HIDEAWAY」のマスター&ママは元気で楽しい人で、大好きです!
今回はうまい具合に日程が合って良かったです。また出張と重なったらいいんやけどねぇ・・・
2006/08/21(月) 00:12:22 | URL | シズオ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://k420.blog46.fc2.com/tb.php/46-0a84f154
トラックバック
