スポンサー広告 | comment(0) | trackback(0)|
久しぶりのLIVE決定!
久しぶりにLIVEをする事になりました!
人前での演奏は、6/24に「S crowd」で以来なので、少々緊張気味です。

今回は「Do-Raku」と言うバンドで、インストをするんですが、この「Do-Raku」は、実は裏「S crowd」って事で、楽器隊はいつものメンバーです。(Gt.羽田敬 Ba.シズオ Dr.隅田博充)
今回は、Key.に「嘉本純子」を加えた4人での演奏です!

■日時■ 2007.11.4(日)Do-Rakuは1番目の19:00~の出番です。
■場所■ 南堀江knave http://www.knave.co.jp/
■チケット■ 前売り1,800円 当日2,300円 ※別途ドリンク代500円
■出演■ Do-Raku、ayurock in the park、muzoka-bloem

時間のある方、観に来てくださいね!!
ライブ情報 |comment(1) |trackback(0) |
近況
すげぇ久しぶりのブログ更新っす!

いやぁ、6月のライブ以来三ヶ月ぶりの更新になっちゃいました・・・
この間色々あり、書きたいこともあったんですが、なかなか更新できなかったっす・・・

って言うても特に今何があったわけでもないんやけどね。

7月は暇やった。仕事もプライベートも特に変わったこともなく。。。
8月は暑かった。そりゃあもの凄く!そして長野に出張してました。しんどかったぁ・・・
9月はまだ暑い・・・息子が5歳になった。大きくなった。感動した!

先日、1件のメールが来た。それは、以前イベントで出ていたメンバーが、昔の友人じゃないか?もしそうなら是非コンタクトを取りたいとの内容だった。確認してみると、メールをくれた方と、そのメンバーは知り合いだった。しかも、そのメンバーは俺の友人だった。偶然が重なり、その二人は15年ぶりくらいにコンタクトを取れた。
こんな事ってあるんやなぁ。。。これもネットのなせる業かな??
なんにしても、俺も昔よくつるんでた友人と再会してみたいな。

日記 |comment(0) |trackback(0) |
YOU、歌っちゃいな!2007
って事で、先程「knave」でのライブを終え帰宅しました。
久しぶりの「S crowd」でのライブ、結構緊張しました。
最近はインストのバンドでのライブばっかりだったので、歌ものはまた違った緊張があるなぁ・・・
始めはまったく緊張してなかったけど、ステージに立った瞬間、電気が走ったように、一瞬頭が真っ白になった・・・あせった・・
けど、演ってるうちに緊張も解け、楽しく演ることが出来てよかったです!
やはり古巣の「S crowd」はイイね!
今日のイベントは、一応俺の仕切りだったんで、演奏以外にすることが多く、結構疲れました・・・
終わってから打ち上げに行ったんだけど、俺は車だったんで、コーラで乾杯!良い所も悪い所も笑って話し、次に向けポジティブに前進ってとこかな。
帰りにメンバーを送りながら、車中にてテイクバックを聴く。。。
ん、思ってたよりいい感じ??か、な、・・・
良し!としよう!!

今日来て頂いたお客さん。knaveのスタッフの方々、今日はありがとうございました!!
ライブ情報 |comment(0) |trackback(0) |
父の日
今日は息子の通う幼稚園の日曜参観に行って来た。
改めて息子のわがままぶりにビビらされました・・・
幼稚園の先生方、ほんまスンマセン・・これからもよろしくお願いします。。。

そして今日は父の日って事で、実家に行ったんだけど、改めて思ったこと。
「俺はやっぱりオヤジとは合わん!」誰がなんと言おうが無理、合わん!
よく自分に子供が出来ると、親の苦労が分かり、親に感謝するなんて言うが、感謝こそすれ人としては絶対に分かり合えないと思う。これは仕方のない事。たとえ親でも考えが合わんもんは合わん!

家に帰り、父の日という事もあり、息子に背中を流してもらった。ほんとにうれしかった。背中を流せるくらい大きくなったんやなと、改めて思った・・・
そして、絶対に俺と父親のような関係にはなりたくないとも思った。。。
日記 |comment(1) |trackback(0) |
S crowd LIVE!!
約3年ぶりに「S crowd」でのLIVE決定!
ほんとに久しぶりの「S crowd」でのLIVEです。
リハーサルを通じ、色々なことを感じました。自分の未熟さや、適当さ・・・このバンドではすぐ分かる。それが良くも悪くも「S crowd」だと思う。
あと数日後に本番!かなりドキドキしてます・・・

「YOU、歌っちゃいな!2007」
■2007/6/24(日) 南堀江knave 06-6535-0691
■時間 OPEN 17:30 / START 18:00
(S crowdは20:00頃の出演になります。)
■チケット 前売 2,500円 / 当日 3,000円 (ドリンク代別途500円)
■出演 H-romi / アサコ&stable notes / S crowd

『S crowd』は女性ボーカルの歌ものバンドです。
今回はR&Bのカヴァーを中心に演りますので、お時間ある方!是非観に来てください!!

ライブ情報 |comment(0) |trackback(0) |
お出掛け!
昨日は久しぶりに家族3人で出掛けた。
場所はと言うと、以前会社の同僚から頂いた、ワールド牧場の招待券があったので、ワールド牧場に行ってきた。
最近色々と忙しく、嫁にも息子にもさびしい思いをさせてたので、2人共(もちろん俺も)楽しんでくれた(ように思う・・・)
特に息子は大はしゃぎで、見ている俺もなんか元気になった。
ワールド牧場って始めて行ったけど、結構広いので1日遊べるね。また行ってみたいと思います!

jinn

日記 |comment(0) |trackback(0) |
春なのにぃ・・・
なぁんもやる気出ません・・・
ぎっくり腰以降色々ありました。
初めてのゴルフ、保津川のトロッコ列車、1年間通った東京、上司の入院、花見、等々・・・ネタはいっぱいあるのに、なぁんも書く気起こりません・・・
色々のことがめんどくさい・・・ほんま・・・どないしよ・・
いっぱいやることあるのに・・・6/24のライブとか・・
これは春やから・・・???
日記 |comment(0) |trackback(0) |
ぎっくり腰・・・
痛い・・・
久しぶりにやっちゃいました・・・
日曜日の夜、さぁ息子を風呂に入れようかぁ、と立った瞬間!「グキッ」頭の中で響きましたよ。。。
以前にやってもうた時よりは、幾分かマシなものの、昨日は1日寝てました・・・
今日は何とか復活した物の、おじいちゃんみたいな歩き方になってます・・・
あぁ~~痛いぃ~~

日記 |comment(1) |trackback(0) |
スティービーワンダー来日コンサート!
昨日は嫁と二人で、スティービーワンダーの来日コンサートを観に、大阪市中央体育館へ行ってきました!
いやぁー良かったわ!前々から観たい聞きたいって思ってただけに、ほんと楽しめました。
チケットは結構直前まで入手してなかったんだけど、ヤフオクでGET!しかも定価で入手出来たのでラッキーでした!
アリーナの24列目で、ほぼ真ん中寄りだったので、かなり良い位置で観れました。。。
俺の好きな曲もいっぱい聞けたし、なにより「As」が聞けたのは感動でした。
なにせ「As」は、俺にとってのR&Bのルーツなんだ。
あと「DON'T YOU WORRY 'BOUT A THING 」よっしゃぁー!って感じ。
約2時間半のステージが、あっと言う間に過ぎ去った感じです。
そして、あらためて「スティービーワンダー」を考えると、本当に偉大なミュージシャンだと、再認識できました。
この数年、偉大なミュージシャンとされる方々がこの世を去る中、彼にはこれからも元気で、世界中の人々を音楽で幸せにし続けていただきたいものですね!

スティービー最高!

日記 |comment(0) |trackback(0) |
息子との休日
昨日は、嫁さんが朝から用事で出掛けたので、久しぶりに息子と2人で出掛ける事にした。
前の日に、「明日どこか行きたい所ある?」って聞こうかなっと思ったが、おそらく交通博物館って言うだろうと思い、「たまには動物園でも行く?」って聞いてみたら、「行くっ!」ってかなり乗り気。
休日にしては早起きをして、2人でお出かけ。電車にのって天王寺に到着。あまり電車で移動する事のない俺は、JRの天王寺駅から天王寺動物園まで結構距離があるとは知らず・・・入り口に着くまでに疲れました・・・
何はともあれ久しぶりの動物園。「ぞうさんおったなぁー、フラミンゴ片足で立ってたなぁ」と息子殿は大満足だった様子です。
帰りに串カツでも食って帰ろかなと思ってたんだけど、結構並んでたのであきらめて、じゃあ通天閣に登ろうと思い行ってみれば、これまた並んでるではないか・・・実は俺、今まで新世界には何度も行った事があるが、通天閣には登った事がなく、せっかくなんで少し並んで登る事にした。
いやぁー初めて「ビリケンさん」見ましたわ。息子も喜んでたみたいでヨカッタヨカッタ。。。
それにしても、最近は新世界に行くこともなく、久しぶりやったけど、なぁんか変わったなぁ~~。

ビリケンさん

日記 |comment(0) |trackback(0) |
